1日限定!土地探し相談会【ひたちなか市】


不動産屋さんとの個別相談とモデルハウス見学が同時にできる!
ひたちなか市で土地をお探しの方限定で、1日だけの土地相談会を開催!!
当日は、ひたちなか市と近郊エリアの不動産情報を多数取り扱っている不動産屋さんが、土地探しの個別相談をおこないます。また、当社営業スタッフがひたちなかモデルハウスをご案内。かんたん設計シミュレーションにて土地+建物の資金計画をその場でご提案いたします。
掘り出し物件や新着情報が見つかるかも!?
プロの目から見たお客様のご希望に沿うおすすめの土地やWEBでは探せなかった新しい物件情報がご紹介できる場合もございます。ぜひこの機会にお気軽にご相談ください!
◇ はじめてご来場の方に、嬉しい特典プレゼント!!

ご来場特典
事前予約のうえ、棟匠モデルハウスや完成見学会、相談会にはじめてご来場の方に
Amazonギフト券3,000円分をプレゼントいたします。
対象日:2025年8月23日(土)