【つくば市】1.5階建ての家見学会
-1-1024x922.jpg)
-1-1024x922.jpg)
高性能×木の家「1.5階建て」を体感しよう!
ワンフロアで生活が完結できる間取りに、コンパクトな2階をプラスした平屋+αの「1.5階建ての家」。1階寝室、回遊動線、タタミコーナーや、棟匠ならではの「小屋裏」と「半地下」など豊かに暮らすアイデアを詰め込んだ等身大の家が見学できます。
期間:2025年11月29日(土)~12月14日(日)
会場:つくば市(つくば中央ICより車で6分)
特典:Amazonギフト最大8,000円分プレゼント
①事前予約のうえ期間中に棟匠モデルハウスにはじめてご来場のお客様に
Amazonギフト3,000円分
②期間中に新規設計依頼をお申込みの方に
Amazonギフト5,000円分
※特典の進呈は1組様につき1回限りとなります。来場特典は、過去に弊社モデルハウス・完成見学会へご来場いただいたお客様は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。※特典の進呈には条件がございます。
「棟匠の家」をもっと見学!
平屋やの1.5階建てをもっとご見学&体感したい方はモデルハウスへ。
インフォレストつくば

〇 平屋のようにフラットに暮らせて平屋よりもゆとりがある「1.5階建ての平屋」
〇 自然と家族がリビングに集う住まい「集う家」
2棟のモデルハウスをご覧いただけます。
インフォレスト水戸

〇 心地よさとゆとりに包まれる「平屋」
〇 暮らしをたのしむ地下のある「1.5階建て」
〇 もっと暮らしいい毎日を叶える「5層構造の家」
タイプが異なる3棟のモデルハウスがご覧いただけます。
ひたちなかモデルハウス

〇 ちょっと気軽に、ずっとリアルに体感できる「街なかの家 1.5階建て」がご覧いただけます。
宇都宮インターパーク展示場

TBSハウジング 宇都宮インターパーク会場内の栃木県唯一の棟匠展示場。
〇 暮らしにゆとりが生まれる「地下のある1.5階建て」がご覧いただけます。
良質な木と空気にこだわった棟匠の住まい
住まうほどに強さと味わいが増す、無垢の木の家。
無垢の木の魅力はデザインや香り、素肌に触れる感触だけではなく、性能の部分でもかかせない家を支える大事なポイントのひとつ。
さらに快適な室温を長時間持続する魔法瓶のような気密・断熱構造と、
常に新鮮な空気と風を室内に巡らせる空調システムにより、健やかな住環境を実現しています。
ぜひモデルハウスをご予約のうえ、「無垢の木の家」をご体感ください。
まずは資料請求を…という方は
お手元で無垢の木を使った棟匠の家がご覧いただけます。素材や性能、施工実例集をお送りいたします。ご家族の皆さまとゆっくりご覧ください。
