常設展示場
街なかの家
CASE.65
茨城県水戸市 N様邸
「全館空調の快適さ」と「木をふんだんに使った家」子どもが生まれ生活環境が変わったこと、水戸展示場の1.5階建てモデルハウスが気に入ったことから家づくりを始めました。ずっと魅力を感じていた、全館空調の快適さとふんだんに使った木に包まれる家が実現しました。実際に住んでみて暑くも寒くもなくちょうどいい温度で、1年を通して同じ布団で眠ることができて最高です。子どもが布団をかけるのを嫌がるんですが、かけなくても風邪をひく心配がないので安心です。開放的な吹き抜けと高窓からさし込む陽の光が心地よいリビングダイニングでお洒落なBGMを流しながらコーヒーを飲む時間は至福のひとときです。
Living
Kitchen&Dining
Japanese‐styleroom
Bedroom
Workspace
Bathroom
Entrance
この実例をご覧になった方へ
CASE. 4 茨城県笠間市 T様
CASE. 12 茨城県つくば市 T様
CASE. 33 茨城県日立市 F様
CASE. 72 栃木県宇都宮市 I様
モデルハウス来場予約
資料請求
おためしプラン設計
オンライン相談予約
「全館空調の快適さ」と「木をふんだんに使った家」
子どもが生まれ生活環境が変わったこと、水戸展示場の1.5階建てモデルハウスが気に入ったことから家づくりを始めました。ずっと魅力を感じていた、全館空調の快適さとふんだんに使った木に包まれる家が実現しました。
実際に住んでみて
暑くも寒くもなくちょうどいい温度で、1年を通して同じ布団で眠ることができて最高です。子どもが布団をかけるのを嫌がるんですが、かけなくても風邪をひく心配がないので安心です。開放的な吹き抜けと高窓からさし込む陽の光が心地よいリビングダイニングでお洒落なBGMを流しながらコーヒーを飲む時間は至福のひとときです。