常設展示場
街なかの家
CASE.75
茨城県水戸市 N様
念願の快適な住まい以前はマンション住まいでしたが、子どもの成長とともに手狭に感じて家づくりを考え始めました。 棟匠の前を偶然通りかかって、後日見学すると足を踏み入れた時の床の暖かさにとても驚いたのを覚えています。 その後、他の住宅会社も見学しましたがその時の感動を忘れられず棟匠に決めました。実際に住んでみて家づくりを始める時、絶対全館空調がある家がいい!と思っていましたが、 想像以上に快適で真夏の暑い時期も外の暑さを忘れるほどです。 光熱費も以前の住まいの半分以下で済んでいるので助かっています。
Living
Dining / kitchen
Pantry
Laundry room
Wash basin
skip floor
Entrance
Appearance
この実例をご覧になった方へ
CASE. 52 茨城県水戸市 A様
CASE. 26 茨城県常陸太田市 M様
CASE. 69 茨城県水戸市 O様
CASE. 31 茨城県ひたちなか市 M様
モデルハウス来場予約
資料請求
おためしプラン設計
オンライン相談予約
念願の快適な住まい
以前はマンション住まいでしたが、子どもの成長とともに手狭に感じて家づくりを考え始めました。
棟匠の前を偶然通りかかって、後日見学すると足を踏み入れた時の床の暖かさにとても驚いたのを覚えています。
その後、他の住宅会社も見学しましたがその時の感動を忘れられず棟匠に決めました。
実際に住んでみて
家づくりを始める時、絶対全館空調がある家がいい!と思っていましたが、
想像以上に快適で真夏の暑い時期も外の暑さを忘れるほどです。
光熱費も以前の住まいの半分以下で済んでいるので助かっています。